2008年03月29日

申し訳&お久しぶり&モンスターハンターポータブル2ndG改造コード



もう常連さんも来てくれてないかも知れないですが

お久しぶりです

長いこと更新してなくて
申し訳ありません

急に忙しくなったり入院したりw

もう更新しないで放置しようかとも思いましたが
少し余裕が出てきたので更新します

ペースは最盛期よりもスローだとは思いますが
また昔のようにたくさんの方に見ていただけたらなと思います

PSPの改造メインじゃなくセーブデータとかチートコード
その他雑談がメインになると思います

CFW関連は記事書くのに時間かかっちゃうので書かないと思います

こんな感じですが
今後ともよろしくお願いいたします

さて今日は久しぶりのお詫びもかねまして
昨日発売のMHPG2ことモンスターハンターポータブル2ndGの
改造コードでも載せときます
確か前回もやった倍速プレイと
HP減らない奴です

まだ20分ぐらいしかプレイしてないので
見つけたら報告いたします

肝心のコードは
↓続きからどぞ
2007年09月15日

CRICIS CORE FinalFantasy 7 発売です



つい先日待ちに待った

CRICIS CORE FinalFantasy 7 発売です

限定版欲しかったけど諦めました

内容は人それぞれのようですが面白いと思います
FF7やったこと無い人でも楽しめるんではないでしょうか
何しろ

ムービーがえげつない凄い!!

PSPであんなの見たことねぇよ
って感じでした

皆さんも是非!!





じゃあ今日はこっそりコードでも載せます
たいしたこともないしこっそりなんで気にしねぇでくだせぇw
  




 
2007年08月24日

ワイルドアームズクロスファイアコード追加



すいません遅れました
主要キャラのPSPMAXの要望があったため載せます

これで主要キャラは全部のはずです
隠しキャラがいたらわかりませんけど

では早速どうぞ

全ファームウェア(3.52)ダウングレードが出来るようになった模様なので
それも後ほど

 
2007年08月19日

Grand Theft Auto Liberty City Stories 日本語版 改造コード



つい先日リクエストがありました
GTALCS日本語版の改造コードです

内容は
弾無限リロードなし

LIFE減らないです

ワイルドアームズに夢中でGTAやってなかったんですが
やりだすと止まりませんね

てなことで
本題のコードは続きからどうぞ




 
2007年08月11日

WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア)改造コード



今日は久しぶりに改造コードでも載せようと思います

今日のソフトは

WILD ARMS XF

こと

ワイルドアームズクロスファイアの改造コードです
コード探しすぎてシナリオ進んでないですけどねw

今回のコードの内容は
お金関連
レベル(経験値)関連
PSP(スキルポイント)関連
アイテム関連
でございます

n倍とかは見つけられませんでした

改造コードはオンライン等では使っては駄目ですよ
あとコードを使うことによって
ゲームがつまらなくなってしまう可能性があります
ですので一度クリアするなどしてから使うことをお勧めします


クリアした人、クリアしてないけど使いたい人は
続きを読むからどうぞ




  
2007年06月07日

MHP2改造コード



どうもこんにちわ
最近アクセスがちょっとずつですが
増えてきてうれしいです
なんかグーグルで

CWCheat コード検索
もしくは
CWCheat コード

って言うワードで来てる人がちらほら
そんなに来るもんか?と思って検索してみたら…

すげぇ上のほうにあった!!

上のワードにいたっては
1位だよ!
普通にびっくりしたよ!
何でこんなとこが
こんな上のとこにいるんだろ・・・
このキーワード使ってるとこが少ないだけなんでしょうけどね…
アクセスも50いってないぐらいだし…

でもなんかちょっとやる気が出ました
皆さんもやってみてくださいw   →の検索からいけます

さて!
きょうはMHP2こと

モンスターハンターポータブル2

の改造コードです
ゲームの速度が上がります
最初はびっくりしましたけど

速い状態で練習すれば上達も早い!かも

これです↓

_S ULJM-05156
_G Monster Hunter Portable 2nd
_C0 GAME SPEEDY
_L 0x201DC738 0x00000001

なんか適当にサーチしてたら出てきた偶然の産物なので
なんか起こるかもしれませんけどねw

ちなみに私はMHP2
やったもののあんま好きな感じではなかったので
全然やってません
コードいじって遊んでただけな感じですw
モンスターちっちゃくしたりめちゃくちゃでっかくしてみたり
MHP2_QUESTとやらも入手はしたものの
一回しか使ってないし
なので攻略とか聞かれても全然わからないので聞かないでねw

今日は以上です

あ、あと別にここはコードのせるブログではないので
なんか紹介して欲しい自作アプリとかあったら
お気軽にリクエストください
出来る範囲でお伝えします

では
2007年06月05日

BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル4〜コード紹介



どうも今日二回目の登場です
あの記事書いた後寝れなかったんで
サーチしてたらコード見つけたので貼っときます
初めてシリアル化ってのに挑戦してみました

ゲームは

BLEACH ヒート・ザ・ソウル4  

です

CHARACTER MASTERにて
全員の経験値がMAX=レベルMAXになります

_S UCJS-10057
_G BLEACH HTS4
_C0 All CHARA EXP MAX
_L 0x4040DCB0 0x00380002
_L 0x000F423F 0x00000000

↑これです
ちなみにこれだけではGALLERY全開とかにはならないので
一回やって即QUITすれば一人分は全開です

不具合とかあれば報告してください
ではもう家を出なければならない時間なので ノシ
2007年06月01日

CWCheatコード検索方法



なんかリクエストしても
見てる方が少ないのでリクエストも全く集まらずじまいなので
今日は

ご自身でコードをお探しになられるようになる(サーチ)方法を記述したいと願っております
↑何だこの言葉遣い
とどのつまりCWCheatの使い方ってことですよ

ていうことで書きますよ〜! 書くって言うか打ちますよ〜!
そうだ!画像とかも使ってわかりやすい感じにしてみよう〜!!!!
と思います



切なっっ!!!!!!



なんか誰も見てないと思うと
こんなこと言ってても切ないですね
客観的に見るとどう見ても痛い人ですねこれw←笑ってる場合じゃない!

ていうかアクセス数ってどうすれば上がるんですかね
どなたかご教授ください
相互リンクとかの要請もどしどし募集しております故
是非とも皆さんご応募ください

連絡先は
←こっち

いやいやこちらです→

だいぶ脱線してしまいましたな

ではでは本題のほうに移りましょう
コードの検索方法なんですが
簡単な方法しかわからないので期待に沿えるかわからないです
このゲームのコードcheat.dbには無いから自分で探そうと思った方はやってみましょう
ps2disを使ってやってみようと思うのですが
ただいま模索中なので
その話はまた後日…(いつだろ)
ではどうぞ!

コードサーチ方法は ↓の続きを読むからどうぞ
2007年05月31日

リクエスト募集してみます



どうもこんばんわ

コードを載せる載せると言ったものの
ところで何のコード載せればいいんだろうか
というわけで
リクエストを受け付けます
コメントのほうへよろしくお願いします

自分なりに探すので
簡単なものしか載せられませんが
じゃんじゃんリクエストしてください
2007年05月18日

CWCheat 導入〜



どうもこんにちわ

ドラえもんのワンシーン
dora.JPG
ムヒョヒョって…


本日は改造ツール
CWCheat
のCFW用の導入の紹介をしたいと思います

このツールは便利ですよ〜
ゲーム中にリアルタイムで反映されるので
ゲームによってはセーブデータをいじるらぼこ
でもできないことができます
例えば…
もらえる経験値を変える
ゲームスピードを変更
HPMP減らない

とかいろいろ
もう思いつかんけどまだいっぱいあります

けど注意することがあります

オンラインで使っちゃ駄目 絶対

個人で使用してください
周りの人に迷惑がかかるからね!


そのことがわかる人だけ↓の続きからどうぞ

×

