2008年04月06日

モンスターハンターポータブル2ndGのセーブデータの件

PSPセーブデータ保管庫さんと相互リンクさせていただきました
よろしくお願いします
アクセスが一日に6万以上!!!もあるサイトさんです
気絶しそうな数字ですねwうらやましいです
うちは来てくれる方が少ない分
気楽に出来る(いい意味で)って言うのもありますけど
一度でいいから見てみたいですね、うちもw

で、タイトルの話ですが
MHP2Gのセーブデータリクエスト(武器とか防具とかステータスとか)のメールが結構来てたので
やるかもしれません
環境整えたりいろいろ時間はかかるかもしれませんが
詳細が決まれば連絡します
一応お知らせ程度にお知らせしておきます



ただの日記
-----------------------------------------------------------------
それにしてもお金が無い
働いてるのにお金が無いってどういうことだ
会社選びを間違えたかな
どうしたらいいものか
ビジネスプランはいろいろ思いつくけど決定力不足のものばかり…
駄目人間はおとなしく安月給で働きなさいってことかw
------------------------------------------------------------------

posted by PSB at 05:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
Posted by 銀狼 at 2008年04月06日 12:02
雑魚バンバン送れ
Posted by at 2009年12月19日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92400780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

