2008年03月29日

申し訳&お久しぶり&モンスターハンターポータブル2ndG改造コード

もう常連さんも来てくれてないかも知れないですが

お久しぶりです

長いこと更新してなくて
申し訳ありません

急に忙しくなったり入院したりw

もう更新しないで放置しようかとも思いましたが
少し余裕が出てきたので更新します

ペースは最盛期よりもスローだとは思いますが
また昔のようにたくさんの方に見ていただけたらなと思います

PSPの改造メインじゃなくセーブデータとかチートコード
その他雑談がメインになると思います

CFW関連は記事書くのに時間かかっちゃうので書かないと思います

こんな感じですが
今後ともよろしくお願いいたします

さて今日は久しぶりのお詫びもかねまして
昨日発売のMHPG2ことモンスターハンターポータブル2ndGの
改造コードでも載せときます
確か前回もやった倍速プレイと
HP減らない奴です

まだ20分ぐらいしかプレイしてないので
見つけたら報告いたします

肝心のコードは
↓続きからどぞさぁてお待ちかね(?)のコードですよ~

まずは倍速プレイ
ゲームのスピードが2倍になります
理由は自分でも分かってませんが
やたら変動するコードがあったのでいじった結果なりました

_C0 speed 2x
_L 0x2025DD18 0x00000001

次にHP(体力)MAXというか減らない
同じ要領でやればスタミナと
武器の砥ぎ度?鋭さ?減らないのも出来るかもね

_C0 Coin Max
_L 0x208AF464 0x00000100

見つけたら報告します

以上です。
お疲れ様でしたw

なにかご意見ご感想はコメントもしくはメールまで〜
この記事へのコメント
初コメでス
MAX感謝です!
このサイトにはたびたびお世話になっていたのですが…
もう行き詰っていたのでホント・・・><
またきまス〜
Posted by だらけ at 2008年03月29日 01:39
ども^w^
訪問させてもらいました!
すごいですね〜チートコード
やくにたちました
Posted by おたヴぇ at 2008年03月31日 22:35
モンハンのデータを載せてくれませんか?
すべてマックスで!無理ですよね
Posted by モンハン at 2008年04月03日 16:27
初めまして、PSPセーブデータ保管庫の管理人です。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。
「相互リンク」ページよりリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。
どうかご検討の程、宜しくお願いします。

http://www.psp-savedata.com/
Posted by KirinLemon at 2008年04月05日 11:22
改造コードの入れ方教えてください
Posted by rrr at 2008年04月07日 13:22
改造コードの入れ方教えてください
Posted by rrr at 2008年04月07日 13:23
↑自分で調べろばか
Posted by as at 2008年04月28日 01:30
もんはん2G からプレイしているんですが
改造コードの作成方法はないのか?
調べてここにきました。

CWCの画面がごちゃごちゃしてるうえに
よく分からず使用していたので、
まさかPSPで検索できるとは
ありです。(゚∀゚)ノシ
勉強になりました。
Posted by 無知な者 at 2008年05月05日 23:39
チートコードって
どうやって入力するんですか
Posted by か at 2008年05月10日 21:19
2ndGのモンスター番号教えてください
(改造コード)
Posted by ウカムルバス at 2008年06月07日 19:15
チートは何したら出来ますか
Posted by ウカムルバス at 2008年06月29日 16:05
こんにちわ始めまして生徒会長金子ですマダマダ未熟な芸人ですHR9チートはどうやるとできるんですか用意するものは何ですか
Posted by 生徒会長金子 at 2008年06月29日 16:13
簡単にCWCの入れ方を教えてください
ここいいサイトですね。
Posted by (。・_・。)ノ at 2008年08月17日 05:18
初訪問です(^▽^)ノシ ヤッホーー!!

厚かましいんですがもっと高度なチートが欲しーです
ハイ
Posted by チーたー at 2008年11月28日 23:41
ネームチェンジのチートのやり方がわかりません。

ただ名前の表示が消えただけだったのですが
Posted by クラゲ at 2009年01月10日 23:14

僕はすごくチートに興味があります。

ですがやり方がイマイチわかりません(;_;)


管理人さんや、
優しい方はやり方を教えて下さい。
Posted by 中学生 at 2009年01月11日 02:56
自分で調べれないならチートするな^p^

Posted by ・・・ at 2009年02月02日 16:37
このチートってどうやって入力すればいいんですか
Posted by 学生 at 2009年02月28日 07:56
伝説の男です。初コメです。コメントするのでコメントお願いします。僕のブログは

http://blog.goo.ne.jp/dennsetunootoko_2009

です。よろしくお願いします。
で、あのチートってどうやって入れるのですか???
Posted by 伝説の男 at 2009年03月31日 21:20
http://sinnnoburogu.blog35.fc2.com/


一度来て見てください。

※コメント自動ツールを使っています。
一応行っておかないと・・。
Posted by at 2009年04月30日 18:44
あの、僕もチートの入れ方分からないんですが。
教えてくれませんか?
Posted by ティガ at 2009年06月07日 15:38
チートの入れ方が分かりません涙教えてください。
Posted by なかよし at 2009年08月04日 13:33
チート教えてくださいお願いします
Posted by あきら at 2010年04月04日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91400185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

