2007年09月26日

クライシスコア ファイナルファンタジー7 セーブデータリクエストの品

先日セーブデータをアレしたところ
リクエストが殺到いたしました
アクセス数も過去最多を記録し
うれしい限りでございます

遅ればせながら
リクエストの件をアップロードさせていただこうかと思います
採用させていただいた方には伝えたのですが
マテリア関連はちょっとややこしいので対応できませんでした
申し訳ございません

さて今回のリクエスト当選者は
ARTSさん
satouさん
aimeiさん
です
リクエストはまだ受け付けておりますので
ペンネームを添えてどしどしご応募ください
詳細は最下部にでも書いておきます

さてセーブデータのほうは続きを読むからどうぞ




 

〜〜〜〜以下に続きます〜〜〜〜
マテリアを対応できなくて申し訳ありませんでした
他はできるだけ対応させていただいておりますが
もし不備がありましたらメール等でお知らせください

ではまず一つ目
ARTSさんのリクエスト
・初期レベル
・初期ステータス
・お金最大
・SP最大
・アクセサリ全部(個数は数値指定が面倒でなければ90個)
・最強系のマテリア(フレア・アルテマ・フルケア)&DMW系マテリア全部

こちらからどうぞ↓
                ダウンロード

続きまして〜
satouさんのリクエスト
・ザックスのレベルが初期LV
・初期ステータス

・お金最大
・SP最大
・アイテム全部
・人物以外のD.M.W開放
・アクセサリー全部

こちらからどうぞ↓
      ダウンロード


さて続きまして
aimeiさんのリクエスト
前回のやつ+ステータスALL255
マテリアもちょっと増えてますよヴァージョンw

こちらからどうぞ↓
       ダウンロードゥ


以上が今回の分でございます
先ほども言いましたが何か不備がありましたら
ご報告ください

さてリクエストが非常に多いので注意点を少し
・ペンネーム(HN)を必ず書いてください
・申し訳ありませんがマテリアは希望の5個前後にしていただきたいです
・リクエストはコメントではなくメールにてお願いします

以上の点を守っていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

あと、セーブデータが認識されない、破損ファイルと表示される方へ
・フォルダの名前を変更しないでください
・セーブデータフォルダにそのまま入れてください
・解凍するとフォルダが出てくると思います
そのフォルダの中にもうひとつフォルダがあると認識しません(Lhaca等で解凍するとなります)ので
中のフォルダをセーブデータフォルダに入れてください

そうすればちゃんと読み込めると思います

それでは今日はこの辺でおいとまさせていただきますぁ
ではでは
posted by PSB at 22:45 | Comment(27) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
お忙しい中リクエスト受け付けて頂いてありがとうございます。
早速試してみますね。
Posted by ARTS at 2007年09月27日 06:32
1ゲット〜!!!
使わせてもらいます!
アリガト〜ゴザイマ〜ス!
Posted by HUNTER at 2007年09月27日 21:47
使用する事ができました。

また、その際にデータ破損を確認した事例があったので、他の方のためにここに報告しておきます。
使用OS:Windows2000SP4
使用PSP:PSP-2000
にて、メモリースティックに移した際にPSPの操作で『×』を押すと『データ破損』及び『データ表示』がされませんでした。
PCマイコンピュータよりリムーバブルディスクを右クリック『取り出す』を選択した後に上記作業をするとセーブが破損となる事なく使う事が可能となりました。
Posted by ARTS at 2007年09月28日 06:21
今日は質問なんですが・・・
新型pspにロードを短くする機能があるじゃないですか
あれはISOやPOPSでも効果を発揮するのでしょうか?また先日パンドラバッテリーを作ったのですが、どうやって充電すればよいのでしょうか?
暇なときで結構なので教えてください
Posted by ラックスマン at 2007年09月29日 15:06
無理を承知でお願いします!!!
ザックス初期レベル
初期ステータス
お金最大
SP最大
アイテム全部
アクセサリ全部
マテリア全部(レベルは問わない)
これでお願いします!!!
Posted by CCFF7最高マン!! at 2007年09月29日 21:05
ラックスマンさんへ
良く分からないですが
ISOやPOPSでは多分変わらないのではないでしょうか?まだ持っていないので検証できないです
申し訳ございません
あとパンドラバッテリーですが
パンドラバッテリーは普通の電池に戻すことが出来ますので
充電は可能です
Posted by PSb at 2007年09月30日 05:02
お忙しい中返答していただきありがとうございます
パンドラの件ですが戻さずに充電する方法はないのでしょうか??作るのに結構苦戦したので・・・
何度もすいません
Posted by ラックスマン at 2007年09月30日 13:22
たしかプラグを挿して起動したあとに
電池入れれば充電できるというのは聞いたことあります
なにぶん作り方ぐらいしか分からないので参考までにどうぞ
Posted by PSb at 2007年09月30日 22:49
ありがとうございます
やってみます
Posted by ラックスマン at 2007年10月01日 19:52
私も無理承知いいますが、マテリアちよっと増えたバージョンを、マテリアすべてにしてもらえますか? よろしくおねがいします。
Posted by ニャロメ at 2007年10月02日 17:36
スイマセン、CFWのバージョンアップの為セーブデータをPCに保存して戻したところセーブデータが破損しているとして受け付けてもらえません。
子供が大事にしていたデータらしく困っているのですが復旧方法等あればご教授願えないでしょうか?
全然、勘違いな書き込みかも知れないですがなにとぞ。
(* ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ)ハハァー!!
Posted by ルナ at 2007年10月04日 23:46
始めまして
リクエストであります
前回のバージョンに
銭投げ・すてみパンチ・アルテマを追加したものを出していただきたいのですが。お願いします
Posted by みそGunzer at 2007年10月06日 11:28
皆様コメントありがとうございます
>リクエストされている方々へ
もう少し記事をきちんとお読みください

>ルナ様へ
ちなみにCFWのバージョンはいくつなのでしょうか?
もう少し詳しく書いていただけると何か分かるかもしれません
なにとぞよろしくお願いいたします
Posted by PSb at 2007年10月06日 12:46
対応ありがとうございます。
CFW 3.51M33を使用していて問題なく動作しておりました。
パンドラを試してみたくなってMSをのバックアップ(単純にPCへデータコピーです。)を取って遊んでいたら間違ってこちらの方を1.5にしてしまいました。
そこでCFW 3.52M33にしてバックアップ分を元に戻してゲームをした処、クライシスコアのセーブデータのみデータ破損として受け付けてくれなくなりました。
CFW 3.71M33にしても変わらずでした。
他のモンスターハンター2等は問題なく読み込みます。

お手数をお掛けしますが、お気づきの点等ありましたらご教授お願いいたします。
Posted by ルナ at 2007年10月08日 21:54
お返事遅くなり申し訳ありません
いろいろ調べてみたのですがそういう方がちらほらいらっしゃるようです
解決策は見つかっていないようです
パンドラをお持ちということですので一度正規のFWにしていただくと
もしかすると起動するかもしれません
後、元の3.51M33にしてみるというのも手かもしれません
未確定な情報しか出せなくて申し訳ありませんが
一応ご参考までにどうぞ
Posted by PSb at 2007年10月11日 06:44
PSP2000でフォームウェアは正規のまま3.71でちゃんとsave dataが認識しました。ありがとうございます
Posted by みゃ at 2007年10月11日 11:31
なんか今更感が否めないんですが、WILD ARMS XFのアイテム99個所持だけのセーブデータ作成していただけないでしょうか?
暇であればお願いします。
Posted by ggg at 2007年11月11日 15:14
お久しぶりです
この頃更新してないようですが・・
暇なときでいいのでサイレントヒルのコードをおねがいします
Posted by ラックスマン at 2007年12月08日 21:25
初めまして
改造コードの検索で、たどり着きました。
Liberty City Storiesの日本語コードがほしいのですが、探していただけませんか?
自分で探した分だけ置いておきます。
お願いします。

_S ULJM-05297
_G GTA: Vice City Stories [JPN]
_C0 No Wanted Level
_L 0x0108B590 0x00000000
_C0 Infinite Energy
_L 0x0108B166 0x000042C8
_C0 Infinite Armor
_L 0x0108B16A 0x000000C8
_L 0x0108B16B 0x00000042
_C0 Change Time to 12:25
_L 0x003B3D41 0x0000000C
_L 0x003B3D42 0x00000019
_C0 Change Time to 18:25
_L 0x003B3D41 0x00000012
_L 0x003B3D42 0x00000019
_C0 Change Time to 0:25
_L 0x003B3D41 0x00000000
_L 0x003B3D42 0x00000019
_C0 Change Time to 6:25
_L 0x003B3D41 0x00000006
_L 0x003B3D42 0x00000019
_C0 Infinite Ammo
_L 0x0108B234 0x0000000A
_L 0x0108B254 0x00000006
_L 0x0108B258 0x00000020
_L 0x0108B270 0x0000000A
_L 0x0108B274 0x0000000F
_L 0x0108B28C 0x0000001E
_L 0x0108B290 0x000000C7
_L 0x0108B2A8 0x000000AA
_L 0x0108B2AC 0x000000AA
_L 0x0108B2C4 0x0000000A
_L 0x0108B2C8 0x0000000A
_L 0x0108B2E0 0x00000006
_L 0x0108B2E4 0x00000053

間違ってたらすみません
Posted by d-token at 2007年12月10日 00:57

間違いました。
Vice City Stories です。
Posted by d-token at 2007年12月10日 19:21
Linkお願いします
http://emupsp.blog52.fc2.com/
Posted by G at 2008年02月23日 22:57
LV99
ステータスMAX
アイテム99個
装備品99個
マテリアすべて(3連ファイア・フルケアなど)
ミッションクリア済
お金最大
SP最大
HP・MP999
DMW人物以外すべて開放

こんなセーブデータありませんか?


Posted by ミッションクリアできません>< at 2008年10月21日 17:27
LV99
ステータスMAX
アイテム99個
装備品99個
マテリアすべて(3連ファイア・フルケアなど)
ミッションクリア済
お金最大
SP最大
HP・MP999
DMW人物以外すべて開放

こんなセーブデータありませんか?

Posted by VIVI at 2008年10月21日 17:29
いいですねかいぞできる仲間がいてうらやましいです^w^
ありがとうございます
Posted by あり at 2008年12月26日 07:55
ファイナルファンタジー7クライシスコアのデータ作ってください。

ザックスのレベル最大
アイテムMAX
SPMAX
ギルMAX
D.M.W全開放

ゲームクリアか最初っから。どっちでもいいです



Posted by 勝也009 at 2009年03月12日 14:11
ザックスのレベルを99
アイテム全部
D.M.Wは召喚獣とチョコボ系。人物は自力でやります^^
マテリアは1個でいいです
ほしいマテリアは電撃だけでいいです。
お金は限界までせめて100000000ギルで。
アクセサリーは全種類を99個
ミッションは全部出してくれますか?5個ぐらいはクリアしてくださいお願いします
これだけでいいです
あとどうやったら99999のダメージを出すことができますか?
無理そうなお願いですがFF7大好きなのでお願いします ちなみにこれはFF7のクライシスコアですわかりますよね? ではお願いします

Posted by katsuya009 at 2009年03月13日 21:18
いきなりすみません
セーブデータを入れさせて頂いたのですがccffを起動してロード画面にいくと破損データになっているんです
何かが悪いんでしょうか?
一応PSP2000です
解決方法を教えて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
Posted by hayate at 2010年11月06日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

