2007年09月24日

新型旧型両対応CFW3.71M33リリース&衝撃的な発覚

さてさてしばらくCFWはリリースできないと言われていた
M33シリーズですが

CFW3.71M33がリリースされました
詳しくは↑から

ですがまだ1.50カーネルに対応していない為
自作アプリが動作しません
ですので私は今回導入はしません

ですが早急に1.50カーネルに対応したパッチがリリースされるようなので
そのときに導入法を載せたいと思っております

ちなみにこのCFWは新型旧型両対応なので
新型でも導入可能です


さて続きまして衝撃的な発覚といいますのは

続きからどうぞ




 〜〜〜〜続きだぬ〜〜〜〜ん

もう先ほどのリンクを見た方は気づいたかもしれませぬが
実はロシアのハッカーチームM33の正体は実は

Dark Alex氏だったのです

つまりCFW-OEシリーズの作者とCFW-M33シリーズの作者が同一人物だったということです

これは1杯食わされましたね
何故こんなことをしたかいまいち意図は判りかねますが

OEシリーズと作者が同じなのですから
これでM33を敬遠していた方(結構いるのではないでしょうか)
も導入に踏み切れるのではと思います
posted by PSB at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。