2007年09月18日

クライシスコア−ファイナルファンタジーZ セーブデータ始めました

てなわけで
前回ワイルドアームズXFで好評(?)だった
セーブデータの件です

今回は結構時間がかかりました
時間掛けたわりに出来はそんなに良くありません

できる人がやればもっといいものを早く提供できるのでしょうが
私はできる人ではありませんのでそんなわけには行きませんでした

欲しい人はもらってやってください

続きからどうぞ



 

 〜〜〜〜続きだよ〜〜〜〜

さて今回の内容なんですが

・はじめのミッション前からスタートです
・ザックスのレベルが99
・お金最大
・SP最大
・アイテム全部?
・人物以外のD.M.W開放
・マテリア結構ある
・アクセサリー全部

こんぐらいの内容ですね
もしよろしかったらどうぞ

ちょっとあれかと思うので
小さくしときました
ですので欲しい人は探してください
ではでは




 
.




 
posted by PSB at 00:36 | Comment(41) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
わ、わかりません!
Posted by HUNTER at 2007年09月18日 17:20
わかりました!ありがとうございま!
これからも応援してます!
Posted by HUNTER at 2007年09月18日 17:27
できればフレア、アルテマなどの最強マテリア、
全マテリアレベルMAXをお願いします!!!
Posted by HUNTER at 2007年09月18日 17:50
あの、データ破損になってしまうんですけどやり方ちがうんですかね?
Posted by NONAME at 2007年09月19日 20:46
HUNTER様
初めからのでいいですか?

NONAME様
環境を詳しく書いていただけるとありがたいです
Posted by PSb at 2007年09月20日 01:26
もしよろしければ、何も装備していない状態でステータスMAXのデータお願いします。
Posted by CANNON at 2007年09月21日 22:37
データいただいたのですが、
私も破損データとなってしまいます。
SW3.51
初期型PSP(白)です。
これでお分かりになりますでしょうか?
Posted by HARIO at 2007年09月22日 00:02
PC環境忘れてました。
OS:WinXP
browser:Firefox
解凍ソフト:Lhaplus1.53
となっております。
Posted by HARIO at 2007年09月22日 00:21
はじめまして、私もデータをいただいたのですが、起動しても「破損データ」となってしまいます。PSPは新型です。
Posted by FFFUN at 2007年09月22日 01:16
セーブデータが壊れていますとなった方々へ

名前を変更してしまうと破損データと表示されます
そのままの名前で書き込んでください

あとセーブデータのフォルダ階層は合っているでしょうか?
ULJM05254DATA3/ULJM05254DATA3/セーブ
↑のようなフォルダ階層になっていないでしょうか
今一度ご確認ください
友人のPSPでは出来ているのですが…
もしかしたら限定版通常版区別があるかもしれません

もし出来た方がいらっしゃいましたら
ご一報ください
Posted by PSb at 2007年09月22日 05:29
再度試したらできました。
自分データのフォルダに入れてたのが原因だったようです。
ありがとうございました!
Posted by HARIO at 2007年09月22日 09:50
返答ありがとうございます。データの書換えの場所ですが、メモステのセーブデータフォルダで合ってますでしょうか?ちなみにここには自分のセーブファイル「ULJM05254DATA0」が存在しており、それを残して書込む。さらに消去し書込むという2通りを試しましたが起動時「破損データ」という結果になってしまいます。「セーブデータのフォルダ階層」はセーブファイルの直下でいいんですよね?
Posted by FFFUN at 2007年09月22日 10:05
できました!やはり書込みのやり方が間違っていたんでしょうか。ありがとうございました!
Posted by FFFUN at 2007年09月22日 10:17
出来たようで良かったです

リクエストにも出来るだけ対応していきたいと思います
Posted by PSb at 2007年09月22日 11:54
いただきました。ありがとうございます。もう二週クリアしたあとなのでこういう無敵なのも面白いですね^^
スクエ二はやっぱりグラフィックの完成度が半端ないですね12でストーリーの質が落ちてきたと思っていましたがその考えはこの作品で撤回できました!もともと7は好きな作品でしたし・・・
長々と申し訳ないです^^;
Posted by //asa// at 2007年09月22日 17:33
PSbさん、メールでデータ送るんで
マテリアレベルMAX、装備アイテム1個ずつ
できますか?
Posted by HUNTER at 2007年09月22日 17:50
このセーブデータとワイルドアームズXFのセーブデータ使わせていただいています。ありがとうございます。
管理人様がもし次に「空の軌跡SC」を購入予定であれば、そちらもセーブデータをUPして下さるのを期待しています。
Posted by ティティ at 2007年09月23日 11:43
こんにちは、初めまして。
いきなりの注文でとてもわがままを言ってしまいますが、
・初期レベル
・初期ステータス
・お金最大
・SP最大
・アクセサリ全部(個数は数値指定が面倒でなければ90個)
・マテリア全種1個ずつ(Lv1:ステータス補正は可能であれば初期値)
を作成願えたらと思います。
一度クリアしたのですが、ミッションの敵が強すぎて。
しかしながらレベルも最初から育成していきたいので。
もしも気が向いたら宜しくお願いします。
Posted by ARTS at 2007年09月23日 14:58
どうやっても破損データになってしまいます
助けてください
Posted by mm at 2007年09月23日 23:12
はじめまして。 

質問なのですが自分のセーブデータを改造していただくことは可能でしょうか?
Posted by レイ at 2007年09月24日 16:50
皆さんたくさんのコメントありがとうございます
質問に一気に答えたいと思います
まずリクエストについてですが時間がかかってもいいのであれば受け付けます
それとコメントに書かれると整理が出来なくなるので出来ればメールにてお教えください
セーブデータ改造に関しても同じくメールにてお問い合わせください
出来る限り返信いたします

破損データとなる方は今一度この記事のコメントを良くお読みください
Posted by PSb at 2007年09月24日 17:15
メールを送らせて頂きました。
お待ちしておりますので是非無理の無い程度で宜しくお願いします。
Posted by ARTS at 2007年09月24日 17:49
メール送らせてもらいました
早めの改造期待してます!
Posted by HUNTER at 2007年09月25日 16:21
何度やってもできません…

Posted by at 2007年09月26日 01:04
<<PSP側の操作手順>>
PSPの電源を入れて以下の手順で操作
PSPのhome→設定→USB接続を選択(このまま最後の手順まで待機)
次からはPCの操作です。


<<PC側の手順>>
PC電源を入れて以下の手順で操作
マイコンピュータ→リムーバブルディスク→PSP→SAVEDATEの手順でSAVEDATEフォルダを開く後はSAVEDATEフォルダにここで解凍したフォルダをまるごとSAVEDATEフォルダにドラッグ&ドロップする

後はPSPのUSBモードを解除しゲーム再開(データは3番目にある)

おしまい☆
Posted by 主がかわいそうなので at 2007年09月29日 05:20
USB接続ができるように別売りのアレ(名前失念ど忘れw)をゲームショップで購入せなあかんで
Posted by 続 at 2007年09月29日 05:25
丁寧な解説どうもありがとうございます
ちなみに別売りのアレは確かUSB接続コードですね
Posted by PSb at 2007年09月30日 05:06

detex909@yahoo.co.jpここにどなたか初期状態のデーター送ってください
Posted by ccff at 2007年09月30日 20:23
初期状態のデータと言いますと
はじめからスタートさせたデータということでしょうか?
それでしたらご自身ではじめから始められたら宜しいのではないでしょうか?
初期レベルで最強につきましては当ブログの最新記事にて載せてあります
TOPからどうぞ
Posted by PSb at 2007年09月30日 22:55
どうやって
ドラッグ&ドロップ
するんですか
初めてですいません
Posted by めろん at 2007年09月30日 23:43
説明すると長くなりそうですので
右上の検索ボックスより
ドラッグ&ドロップ
と検索していただければ解決されるかと思います
Posted by PSb at 2007年10月01日 00:52
すみません 質問です。私も破損ファイルで起動しません。フォルダはあっているのですが。セーブデーター管理(ゲームを起動する前の)ではブリーフィングルームLV99になってるのですが、ゲームを起動してロードしようとすると 破損ファイルになっています。初期型のPSPです。
よろしくお願いします!
Posted by pantu at 2007年10月01日 00:53
↑ 自分で解決できました!Custom Firmware 3.40OE-Aだったので 最新のCusotm Firmware 3.71M33まで上げたら認識しました。
Posted by pantu at 2007年10月02日 00:01
皆さんおんぶにだっこですね
Posted by at 2007年10月13日 23:48
すぐにできました!ありがとうございます(PSPは新型の方です)
Posted by yasu at 2007年10月19日 00:14
どうしても出来ません。
ファームウェアが問題でしょうか?
CFW3.30OE-A'です。
よろしくおねがいいたします。
Posted by kay at 2007年10月20日 17:05
いきなりですいませんが、一言。
ここの主もいっているとは思いますが、
みなさんSEVEDATEに入れる時に、解凍
されていないのでは、と思います。
ここの記事は、かなり古いものですが
お返事いただけたら
ありがたいと思います。
Posted by AKI at 2008年02月17日 09:24
↑確かにそういう人もいるか知れないけど、ちゃんとやってもロードしようとすると破損と出ることがあるぞ(経験済)どうもCFW3.52とCFW3.71(以降?3.71までしか確認してない)ではセーブデータがちがう?みたいで、3.52だと読み込めるのに3,71では×、逆も同じって状態が起こる。それも全部じゃなくてそういうゲームとそうでないゲームがあるみたい。ちなみにどちらもメモステ起動で、UMD起動のやつは俺は両方ロード可能だった。
Posted by mey at 2008年03月04日 15:50
好きなマテリアと個数と追加効果を指定して
コードがでます。

HPを紹介します

http://ff.sumihiro.biz/ccff7_mat.html

コードのいじり方は知りませんが、このサイト使えませんか?


希望
 ザックスLV99
 ステータス・ALL255
 SP・MAX
 お金・MAX
 マテリア・各99個
 アイテム・各99個
 ミッション・クリア済

宜しくお願い致します。

 

Posted by VIVI at 2008年10月23日 19:13
わかりませんのでやり方を教えて下ださい

Posted by ザックス at 2008年11月10日 18:06
終盤でザックスの服をクラス2ndや1stに変える事はできませんか?
Posted by jiiku at 2009年05月09日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55848862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

