2007年09月11日

システムソフトウェアVer.3.70アップデート開始

すいませんどうもお久しぶりです
ネット回線が壊れてしばらくPCから更新できませんでした
パンドラバッテリーの話はもういらないですかね?
何処行っても書いてあるので気が向いたときにでも書きます
どのバージョンでもDG出来ちゃいますからね

さてさて
次は3.60かなと思われていたシステムソフトウェアですが
3.70が来てしまいました
主な更新内容は

・[設定]の[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
・[リモートプレイ]でボタン割り当てに対応しました。
・[ビデオ]にシーンサーチ機能を追加しました。
・[ビデオ]で連続再生に対応しました。

・[ミュージック]と[フォト]の同時再生に対応しました。

ついに公式でカスタムテーマが可能になりました
これで何の不安もなしに自由にXMBをカスタマイズできそうです
今でも出来ますけどね

CFW3.60(Slim用)もすでに出来ているようなので
こうなるとすぐにでもCFW3.70が出てきそうです
期待しておきましょう

ちなみに今現在ネットワークアップデートにしかデータはありません

posted by PSB at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP-公式news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54876993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。