2007年08月24日

ワイルドアームズクロスファイアコード追加

すいません遅れました
主要キャラのPSPMAXの要望があったため載せます

これで主要キャラは全部のはずです
隠しキャラがいたらわかりませんけど

では早速どうぞ

全ファームウェア(3.52)ダウングレードが出来るようになった模様なので
それも後ほど

 〜〜〜〜ここは続きです〜〜〜〜

さてコードです

_C0 syounen PSPmax
_L 0x814AE25C 0x00150001
_L 0x100003E7 0x00000000
_C0 ossan PSPmax
_L 0x814AE3F8 0x00110001
_L 0x100003E7 0x00000000
_C0 raburaina PSPmax
_L 0x814AE0BC 0x00150001
_L 0x100003E7 0x00000000
_C0 princess PSPmax
_L 0x814AE594 0x00180001
_L 0x100003E7 0x00000000

少しアバウトな適用ですので
大丈夫だとは思いますがセーブしてから使用してください

なにか不具合がおきましたらご連絡ください
この記事へのコメント
リクエストしたryuです。改造コードありがとうございました!質問なのですが、このコードでは各職業のスキルは習得できないのでしょうか?反映はできたのですが、スキルはおぼえてませんでした><
Posted by ryu at 2007年08月24日 17:44
申し訳ございません補足が足りなかったですね
このコードを適用したあと
一度戦闘を終わらせると全スキル拾得済みになります
お手数ですがご了承ください
Posted by PSb at 2007年08月24日 19:03
そうなんですか!把握しました
Posted by ryu at 2007年08月24日 20:20
こんばんわ
「PSPよ、永遠に。」のマジです
突然なのですが、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
こちらは既に貼らせていただいております
宜しくお願いします

PSPよ、永遠に。
http://ameblo.jp/mazi1/
管理人 マジ
Posted by マジ at 2007年08月30日 10:09
PSbさん、お久々です。
突然つかぬ事をお聞きいたしますが
ご無礼ご承知ください。
こちらのリンク集にあるGame&Gadgetsさんと
相互リンクしたかったのですがコメント又は掲示板がなくて・・・
どうしたら相互リンク願いを出すことが出来ますか?
もしよろしければ教えてください。
Posted by minori at 2007年09月01日 10:12
お久しぶりです。
マリオとPSP移動しました
マリオとPSP→PSP3exe-1.5WeBlog
です
リンクの変更をお願いします
Posted by zepto at 2007年09月01日 17:44
マジ様
かしこまりました

minori様
言っていいのかは分かりませんが
私はメールをおくってみました

zepto様
完了しました
Posted by PSb at 2007年09月02日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

