2007年08月16日

ワイルドアームズXFコード追加&セーブデータ

ひさびさ更新です

今日は前回のコードの追加です
あとセーブデータ※修正しましたもよろしければどうぞ

ゲームは
ワイルドアームズXF(WILD ARMS XF)
です

内容的なものは
全員(固定キャラ+渡り鳥15人)のスキルスロット25個
フィアースPSP全ジョブMAX修正版
渡り鳥雇用時ステータスMAX

セーブデータの内容は
2週目エピソード1-1からスタート
お金MAX
フィアースクラリッサレベルMAX
全職業レベルMAX
全アイテム所持
ほとんど最強データです

しょぼい内容だと思われるかもしれませんが
よろしければどうぞ

詳細は続きを読むをどうぞ



 
 

  〜〜〜〜続きはここから〜〜〜〜

さてさてまずはコードのほうから

全員のスキルスロット空き25個

_C0 SKILL SLOT 25
_L 0x814ADE69 0x0015019C
_L 0x00000019 0x00000000

フィアース全ジョブレベルMAX

_C0 Firese AllJob LvMAX
_L 0x814ADF22 0x00160001
_L 0x100003E7 0x00000000

渡り鳥雇用時全ステータスMAX

_C0 Wataridori ST MAX
_L 0x808C51D6 0x00070001
_L 0x100003E7 0x00000000


以上です
他のキャラの全ジョブレベルMAXが欲しい方は
コメントにてリクエストください


次にセーブデータです
こちら↓からどうぞ

ダウンロード
※修正しました

今回の更新は以上でございます

またいろいろサーチしてみます
posted by PSB at 08:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
はじめまして、pipinと申します。セーブデータをダウンロードさせて使わせていただこうとしたのですが『破損データ』と表示されてしまい使用することができませんでした。自分なりに色々調べてフォルダの名前の変更せずに使用したりと色々やってみたのですがやはり使えませんでした。コードなど私は詳しくなく当方のやり方が悪いのかそれともデータが壊れているのかが分からないので、一応報告させていただきました。
あと、『他のキャラの全ジョブレベルMAX』…とても魅力的です(笑)もしそちらもダウンロードできるようにしていただけたらうれしいです。それでは…。
Posted by pipin at 2007年08月16日 15:21
申し訳ございませんでした
修正しておきました。解凍して名前の変更をしないでそのままセーブデータのフォルダへ入れてください
他のキャラ全ジョブレベルMAXについてはシナリオ次第で変わってきますのでコード使用が好ましいです
Posted by PSb at 2007年08月16日 20:17
すばやい対応に感謝いたします。いま少しプレイしましたが…いいですね(笑)WAは好きでずっとシリーズ通してプレイしていましたが、なかなかSRPGになじめなかったのでこれでやっとストリーに集中できそうです。また拝見させていただく事も多いと思います。ありがとうございました。
Posted by pipin at 2007年08月16日 20:39
ありがとうございます
そう言って貰えると嬉しいです励みになります
またのお越しをお持ちしております
Posted by PSb at 2007年08月17日 10:03
はじめまして、ryuといいます。
記事にある「全キャラジョブレベルMAX」のコードを教えていただけませんか?
Posted by ryu at 2007年08月19日 21:45
一キャラづつ対応していかないと駄目な感じなので
希望のキャラを言っていただけると助かります
それとも全部のキャラがよろしいのでしょうか?
Posted by PSb at 2007年08月20日 16:52
メインキャラ6人をお願いします(トニー除く)
あと、スキルスロット25個のコードですが反映してスロットの下まで行こうとしますとフリーズしました。
Posted by ryu at 2007年08月21日 08:27
すいません見過ごしてました
かしこまりました
探しておきます
フリーズの件ですが
フリーズしましたか?何個目でフリーズしたでしょうか?
Posted by PSb at 2007年08月22日 19:32
すいません、昨日は確かにフリーズしたのですが
今日試してみると大丈夫でした。申し訳ありません。こちらのPSPの状態がおかしかったようです><
Posted by ryu at 2007年08月23日 21:36
ryu様へ
コード載せておきました
最新記事からどうぞ
Posted by PSb at 2007年08月24日 13:25
はじめまして、竜神と申します。誠に申し訳ありませんがクロスファイアのセーブデータをつくってほしいのですが
2週目エピソード1-1からスタート
全員(固定キャラ+渡り鳥15人)のスキルスロット25個
お金MAX
全アイテム所持
だけのセーブデータつくってもらえないでしょうか?無理でしたらこの書き込みの事は
わすれてもらえばよろしいので・・・・


Posted by 竜神 at 2007年08月27日 00:26
コメントありあとうございます
残念ですけど
スキルスロットに関してはコードを使わないと適応されないので
対応は出来ません
他に関してはアップしていますので
よろしければお使いください
Posted by PSb at 2007年08月27日 07:46
寛大な対応ありがとうございます。ありがたくつかわせていただきます。
Posted by 竜神 at 2007年08月27日 14:54
寛大な対応ありがとうございます。
ありがたくつかわせていただきます。
Posted by 竜神 at 2007年08月27日 17:11
こちらのミスで二度書き込みになりました。
申し訳ありません。
Posted by 竜神 at 2007年08月27日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

