2007年08月11日

WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア)改造コード

今日は久しぶりに改造コードでも載せようと思います

今日のソフトは

WILD ARMS XF

こと

ワイルドアームズクロスファイアの改造コードです
コード探しすぎてシナリオ進んでないですけどねw

今回のコードの内容は
お金関連
レベル(経験値)関連
PSP(スキルポイント)関連
アイテム関連
でございます

n倍とかは見つけられませんでした

改造コードはオンライン等では使っては駄目ですよ
あとコードを使うことによって
ゲームがつまらなくなってしまう可能性があります
ですので一度クリアするなどしてから使うことをお勧めします


クリアした人、クリアしてないけど使いたい人は
続きを読むからどうぞ




  〜〜〜〜ここから続き〜〜〜〜

・コード使用に当たって
きちんと試してはいますが
コードを使用することによって
ゲームの進行に支障をきたす場合も考えられます
セーブはこまめに取るなどして対策してください

では早速改造コードです

_S UCJS-10049
_G WILD ARMS XF
_C0 WAR FUNDS MAX
_L 0x214AD728 0x3B9AC9FF
_C0 ALL CHARA EXP MAX
_L 0x414ADD60 0x001C0067
_L 0x0098967F 0x00000000
_C0 Kuralisa PSP ALL MAX
_L 0x814ADD88 0x00110001
_L 0x100003E7 0x00000000
_C0 firese PSP ALL MAX
_L 0x814ADF22 0x00110001
_L 0x100003E7 0x00000000
_C0 ITEM ALL 99
_L 0x114B2B4C 0x000007D0
_L 0x814B2B4E 0x07D00002
_L 0x00000063 0x00000000

****説明****
上から
お金最大
全キャラ経験値最大(28人ぐらい分)
クラリッサPSP最大
フィアースPSP最大
アイテム全部所持99個

となっております
たいしたことないですが
もしよろしければお使いください
この記事へのコメント
突然なんですがGTAのチートリクエストしたいんですが・・・場違いですいません^^;
Posted by ラックスマン at 2007年08月13日 21:08
返答遅くなり申し訳ありません
GTAのチートの件ですが
どのような内容のチートでしょうか?
ちなみにGTALCS日本語版ですよね?
Posted by psb at 2007年08月16日 08:29
ご返事ありがとうございます
チートのないようですが弾無限・リロードなし
LIFE減らない、などをリクエストしたいんですが
あとLCSの日本語版です
よろしくお願いします^^
Posted by ラックスマン at 2007年08月16日 13:29
ご返事ありがとうございます
チートのないようですが弾無限・リロードなし、LIFE減らない、などをリクエストしたいんですが・・・
あとLCSの日本語版です
よろしくお願いします^^
Posted by ラックスマン at 2007年08月16日 13:30
すいません^^;
2回書き込んでしまいました
Posted by ラックスマン at 2007年08月16日 13:31
かしこまりました
がんばって探してみます
もう少しお待ちください
Posted by PSb at 2007年08月17日 12:42
ありがとうございます
忙しい中すいません
Posted by ラックスマン at 2007年08月17日 17:43
ありがとうございます
助かります
Posted by ラックスマン at 2007年08月17日 17:45
あの〜チートを入れても起動しないのはなんでですか?ちゃんとマスターコードもいれてリカバリーモードでも確認したんですけどなぜかONにしようとしても中身は空になった状態なんですよね〜。返答おねがいします
Posted by CANCAN at 2009年02月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51033388

この記事へのトラックバック

WILD ARMS Vth Vanguard
Excerpt: タイトルWILD ARMS Vth Vanguardメーカーソニーコンピュータエ...
Weblog: 新作ゲームレビュー
Tracked: 2007-09-09 13:33
×

