2007年08月03日

CFW3.52 M33-2アップデート方法

またしても紹介が遅れてしまいましたが
懲りずに紹介します

CFW3.52 M33がバージョンアップしています


バージョンアップの内容は

・リカバリーモードのAdvanced configurationのメニューからuse isofs on UMDを削除
・同じくAdvanced configurationに、Format flash1 and restore settingsを追加
・CPUの速度を選択する項目に20MHzと100MHzを追加
・リカバリーモードでのUSBモードにおいてPSPの電源が切れないようにした

ぐらいですかね
結構な更新具合なので是非アップデートしましょう

アップデート方法は続きを読むからどうぞ



 

〜〜〜〜続き〜〜〜〜

まず用意するもの
1.PSP(CFW3.52M33導入済みのもの)
CFW3.52 M33未導入の方はこちらにて導入をどうぞ↓
http://psbomb.seesaa.net/article/49758220.html

2.CFW3.52 M33-2アップデータ
こちらからダウンロードしてください↓
http://dl.qj.net/Firmwares/pg/12/fid/14194/catid/163

以上です

では手順です
まずダウンロードしたファイルを解凍します
そのなかのPSP→GAME150の中に
M33Updateというフォルダがあるのでそのフォルダを
メモリースティックのms0:/PSP/GAME150の中に入れてください

次にXMBからM33 Updateを起動します
起動できたら×ボタンを押したら完了です

非常に簡単ですね

ためしにCPU速度を20MHzにしてやってみました
MP3聞くときとかはいいかもしれませんが
ゲームをする分には結構きついですね
長時間MP3などを聞くときは電池が持つのでいいかもしれませんね
posted by PSB at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50116083

この記事へのトラックバック
×

