2007年07月24日

壁紙リクエスト期間限定受付

高校生以下は夏休みに入っているという噂を聞いたので

せっかくなので何かしようかなという感じになったので
PSP用壁紙作成でもしようかなと思います

結構考えたんですけどこの程度しか思いつきませんでした

また何か思いつきました際には実行する形で行きたいと思う所存にございます

自分で作れる方がほとんどだとは思いますが
もし作れない方はリクエストどうぞ

期間等詳細は続きを読むからどうぞ


 


 〜〜〜〜こちらから続きでございます〜〜〜〜


さて詳細なのですが
・期間
  07年7月24日〜26日
  ※もし10リクエストに達した場合そこで終了します

・コメントでのリクエストは受け付けません
 右上に書いてある管理人の連絡先へ
 タイトルを「画像リクエストの件」と書いてメールしてください

・1行だけのリクエストはやめてください
 例)○○の画像をください等は×です

・詳しく書いていただけるとありがたいです

・基本的にジャンルは問いませんが知らないもの等は対応できるかわかりません

・画像作成は1週間以内を目標にしていますが遅れるかもしれません

こういうことをやるのは初めてなので対応の不備等あるかもしれませんが
暖かい眼で見てやってくださいませ
いざやるとなると不安になってきましたが
がんばります

こういうことしてみたら?みたいな提案も受け付けております

それではどしどしご応募ください
posted by PSB at 19:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 壁紙(画像)
この記事へのコメント
あのペルソナ3の順平と美鶴先輩の壁紙を作ってほしいのですが。お願いできますか?
あとCWcheatをプラグインしたのですが、プラグインすると モンハン2ndが起動できず、電源が落ちてしまいます。なぜだかわかりますか?現在CFW3.52M33です。ってどこで聞いたらわからなかったので、ここでコメントしました。すいません。
Posted by P4 at 2007年07月28日 18:18
かしこまりました
リクエストが一軒も無くて↓↓
な感じだったので
喜んでお受けします
ペルソナ3をあまり知らないので
いいものは作れませんがやってみます
MHP2ndについてですが
ISO起動のときなのかUMD起動なのかどちらでしょうか?私はどちらでも起動できていますので
一度どちらも試してみてください
Posted by PSb at 2007年07月29日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。