2007年07月23日

CFW3.51 M33-7リリース

またしてもCFW M33シリーズがアップデートされました
更新スピードがとてつもなく速いです

変更点は
・TA-082基盤以降の輝度問題を自己判断して治す機能
・1.50Karnel時4段階目の明るさが選べる
・リカバリーモードに「Hard Reset on 1.50 homebrew」という項目が追加され
 無線LAN機能が使用できなかった自作アプリを無線LAN使用可能に

という具合です

M33シリーズのどのバージョンからもアップデートできますので
最初導入してからアップデートしていない方は
してもいいのではないでしょうか

導入は前回とほぼ一緒ですが
一応載せときます
続きを読むからどうぞ



 〜〜〜〜ここから続き〜〜〜〜

前回とほぼ同じなので前回出来たかたは同じ方法ですが

まず用意するもの
1.PSP(CFWM33導入済みのもの)
CFW M33未導入の方はこちらにて導入をどうぞ↓
http://psbomb.seesaa.net/article/47861546.html

2.M33-7アップデータ
こちらからダウンロードしてください↓
http://dl.qj.net/Firmwares/pg/12/fid/14149/catid/163

以上です

では手順です
まずダウンロードしたファイルを解凍します
そのファイルの中に
M33_7というフォルダがあるのでそのフォルダを
メモリースティックのms0:/PSP/GAME150の中に入れてください

次にXMBからM33 Updateを起動します
起動できたら×ボタンを押したら完了です

非常に簡単ですね

しかしこんなに頻繁にupdateしてくれて嬉しい半面
M33がどういうチームなのか気になりますね
posted by PSB at 19:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | CFW関連
この記事へのコメント
M33チームは更新が多くていいですけど
やりすぎて やる気がなくなったりしないですかね?心配ですw
Posted by lintwo at 2007年07月23日 20:15
相互完了したのでよろしくおねがいします
Posted by N.Yuki at 2007年07月24日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48996060

この記事へのトラックバック
×

