2007年07月12日

UK版US版ともに対策版が

更新ラッシュです

今話題のルミネスですが

JP版 UK版 US版 
すべてに対策版が登場している模様です
皆さんお気をつけください

オークションなどで騙されて買わないようにしましょう

ところでCFWの開発が終了して
早くも3.40LE-AやIE-Aといったカスタムファームが
登場してきていますね
私はまだ導入していませんが
こういった新しいものが発展してくれたらうれしいですね

ここで突然ですが壁紙でもどうぞ
FF7CCwall.jpg

CRISIS COREの壁紙です
出来は悪いですがもし良かったらどうぞ
posted by PSB at 14:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんちわ!!マリオとPSPというものなんですが、よかったら相互リンクしてもらえませんか?
Posted by Rintwo at 2007年07月12日 17:47
こんちわ!!マリオとPSPというブログを書いてるものなんですが、よかったら相互リンクしてもらえませんか?
Posted by Rintwo at 2007年07月12日 17:48
・・・ミス・・・
Posted by Rintwo at 2007年07月12日 17:49
リンクはっておきました よろしくお願いします n(_ _)n
Posted by Rintwo at 2007年07月13日 16:33
初めてここに書き込むEXAと言います。
ついに海外版のソフトにも対策版が出ましたか。
このダウングレードブームが過ぎてから、新品の海外版ルミネスを購入してダウングレードしようかと思ったんですが・・・。
もう少し詳しい海外版ルミネスの対策版の情報を下さいませんか?
Posted by EXA at 2007年07月15日 14:37
EXA様コメントありがとうございます
新品となると日本と対策は同じもののはずです
プラチナのようないわゆるベスト版のみ対策がされているものと思われます
言い切ることは出来ませんが通常版は安全なのではないでしょうか
それは日本語版でもいえることで
通常版なら安全やも知れません
もし不安なのであれば
代行という手もございますよ
Posted by PSb at 2007年07月15日 15:53
管理人さん自らの返答有難うございます。
やはりDG対策は、ベスト版のみですか。
これでこのブームが一段落するのを待って、店頭やネットでのルミネス探しの照準を通常版のみに注ぐ事ができます。
代行に頼みたいのは山々ですが、自分だけがDGをするだけではなく数人の友人の分もやるのでソフト探しだけをしているのです。
Posted by EXA at 2007年07月15日 19:16
GTAのチートリクエストしたいんですが・・・場違いですいません
Posted by ラックスマン at 2007年08月13日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

