2007年07月08日

ルミネス対策版が出まわっています

なんて対応の早さだ

先日日本語版対応のダウングレーダーが出ました(Noobz氏から出ました)が
もうすでに店舗で売っているルミネスは回収されて
今店舗に並んでいる分は対策版だということです

どのような対策かと言うと

FW3.51を要求してくる

ようです
まぁこれが一番手っ取り早いですね
出来ないってすぐにわかりますからね

今から買おうと思っている方は
中古を狙いましょう
早くしないと中古も区別がつかないようになるので
急ぎましょう
posted by PSB at 03:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
初めまして

自分もルミネスを探しているのですが、全く見つかりません。

管理人様はどの様な店で購入されましたか?
Posted by すらいむ at 2007年07月08日 21:35
コメントありがとうございます
私はジョーシンという家電量販店で買いました
案外ゲームショップとかではなく
そういうところのほうがあるのかもしれませんね
もし良かったら代行しますけど
Posted by PSb at 2007年07月09日 04:10
家電量販店ですか、今度行ってみますね。

ところで代行とはどの様に行うのですか?
Posted by すらいむ at 2007年07月09日 21:44
代行してもらいたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
Posted by あかすけ at 2007年07月15日 20:33
あかすけ様すらいむ様コメントありがとうございます
代行というのはもし私がやるのであれば
私のところへPSPを送っていただき
DGして依頼主のところへ返すという形になります
私も一度やろうとは思いましたが
もし壊れたときの保障が出来かねますので
(金銭面で)お断りしようと思っております
ヤフーオークション等にて代行は行われているようです
あとオフ会等でも行われているようですね
Posted by PSb at 2007年07月16日 05:24
中古の見分けがって・・・通常版買えばいいだろ。BESTなんてケチ臭いの買おうとするからいけないんだ。

回収?ふーん。あるところには有るぞ、足を使って探せ。
Posted by at 2007年08月03日 20:46
そうですね
あるところにはありますね
探せばきっとあるはずです
Posted by PSb at 2007年08月04日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

