2007年06月27日

つ…ついに3.50対応ダウングレーダーが登場!

はやいですねぇ
もうダウングレーダーが登場しました

これで今出ているPSPすべてがダウングレードできることになりますね

たぶんSONYはすぐにアップデートすると思うので早めにアップデータはもらっておきましょう

さて実際にダウングレードしてみたいのですがルミネスが手に入らなかったので
実際には出来ませんが手順については紹介したいと思います

その前にルミネスを求める旅に出てきます
ではいったん失礼
実行ファイルは下(続き)にあります


 実行ファイルはこちらからダウンロードしてくだされ

ダウンロード

手順は後ほど説明できるかと思います
難しくなければ…
この記事へのコメント
相互リンクの件、了解いたしました。こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Wind at 2007年06月28日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

