2007年06月26日

ルミネス米国版が凄いですw

つい先日Hallo Worldが起動できると言うビッグニュースが流れました
ルミネス(ULES00043orULUS10002)なのですが
えらいことになってますね

どこを見ても売り切れもしくは軒並み値上がりしています
当初は12j(1400円ぐらい)ぐらいだったのにいまやおよそ40j(5000円弱)

みんな対応が早いですね
僕も日本語版か英語版を入手してやってみたいと思います

まだ日本語版は対応していませんが
みなさん試行錯誤されてるみたいです
バイナリいじったりして

今回のHallo Worldの作者さんにはぜひ日本語版にも対応していただきたいです
一応買っておこうと思います

数日以内にはダウングレーダーが登場することになると思うので
もしダウングレーダーが出るとなるとルミネスは値段上がるんでしょうね
逆にGTAは値段下がるんでしょうね〜

皆さんもダウングレードするなら是非お早めに購入することをお勧めしますw
これで一儲けしようと考えてる人もねwはよ買いに行かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45963157

この記事へのトラックバック
×

