2007年06月25日

ファームウェア3.50まで対応したダウングレーダーが登場するかもしれません

タイトル通りすごい事になってきましたね
海外版ルミネスのセーブデータから発見された穴を使うことによって
自作アプリの起動に成功したようです

今回ダウングレーダーが出たら

FWver3.03以降の

3.10
3.30
3.40
3.50

つまり今出てるPSPのFWすべてをダウングレードできることになります
しかも作者はダウングレーダー開発する気のようなので
大いに期待していいんじゃないでしょうか

ガセネタじゃ無いことを祈るばかりです
私は海外版(アメリカもしくはヨーロッパ版)ルミネスを持っていないので
まぁ日本語版も持っていないので
動作を確認できませんが
もし確認できたと言う方はコメントしてくださいまし

ちなみに自作アプリ(Hallo World)実行データはこちら↓からどうぞ
http://www.noobz.eu/joomla/news/beware-of-the-illuminati.html

このサイトにあるDownload Illminate exploit ってところにあります
また進展がありましたらお伝えいたします
ではでは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45836085

この記事へのトラックバック
×

