2007年06月22日

今日は雑談でもするか〜ビリーさんのダイエットプログラム〜

ほんとどうしたものかですよ

最近アクセス数が激減!
最近200とかいってたのに(泣
どうしたんだろう
まぁ別にマイペースでがんばっていきます
もしよかったらブックマークとかしてくれてる方コメントください

そして何度も言っていますが
当ブログをごらんの皆さんリクエスト(自作アプリの紹介とか改造コードとかの)
とかございましたらじゃんじゃん言って下さい

難しいコードとかは全然見つけられませんけど…

すでにだいぶ前の話ですが2000hit記念に
MHP2(MonsterHunterPortable2)の改造クエストとかにも
手を出してみようか考え中です
あまり興味が無いのでいいものは作れないかもしれませんが
もし希望とかあればこちらもどうぞ

では
久しぶりに一人雑談でもしましょうかね

みなさん最近巷で話題の

あ、なんか長くなりそうなので続きを読むへどうぞ


 と言って引っ張ってみるw

 

みなさん最近巷で話題の

ビリーズブートキャンプ
7日間集中ダイエットプログラム


って知ってます?
こんな画像です
1234.jpg
こんなやつですよ

これが凄いんですよ
今ブーム!
昨日だっけ?この真ん中の人ビリーさん来日したらしいんですけど
テレビにも引っ張りだこw
CM撮影とかも行われるらしいんです

どんなものかというと
このDVD1〜7日分のメニューがあって
このDVDのとおりに運動すると凄いダイエット効果が得られるという優れもの

って皆さん知ってますよね

今まで動かないで痩せるもんばっかりだったのに何故これが今人気なのか
不思議でなりません

でも僕はこっちのほうが健康的でいいと思いますけどね
汗をかいて痩せるほうが痩せてる気になりますもんね


では!早速やってみましょう!!





……

………


出来るかぁぁぁぁ!!


しんどいわ!!!!!
普段の運動不足がたたって30分で断念したわ!!!!
明日絶対筋肉痛でできひんわ!!!

こんな感じでしたよ
真夏にこんなことしたら倒れる人出るわ!!

あのムキムキマッチョのビリーさんが汗だくなのに
一般人がこんなの…

ホンマしんどいです
なめてました
あさってもがんばりたいと思いますw

少々値が張りますが
皆さんもぜひやってみてください
出来るかぁぁぁってなるのでw

今日のところはこれにておしまい

自分の文才の無さに嫌気がさしてるPSbがお送りしました

ではでは

posted by PSB at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45561002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。