2007年06月18日

CRISIS CORE -FinalFantasyVII-発売日決定

さぁて今日週間少年ジャンプを読んでいましたところ
なんと!あのFF7の続編 主人公ザックスのストーリー

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII

の発売日が決定していました!
もっと前に発表されていたかもしれませんが
このためにPSP買ったみたいなところがあるので本当に楽しみです

確かPS(PlayStation)もFF7のために買った記憶があります
ってぐらい好きなんですよ
FFシリーズは2と3と11以外はやったことあります
全部はやってないんかいって話ですねw

そういえば先日PSP版のFinalFantasy2が出ましたね
DSでも3が出てるしこれは全部制覇のチャンスですね
DS持ってないですけどね!!!


あっ肝心の発売日書くの忘れてた

9月13日(木) 発売です!!

FF7やったこと無い人はこの機会に是非

FF7の続編(COMPILATIONofFINAIFANTASY?Z)は
いまいち面白くないという噂ですが
そんなことの無いように祈るばかりです
あと発売延期も(これ確か去年の夏か冬発売予定でした)

公式サイトでは映像とかも見れるのでどうぞ

なんかちょっとはしゃぎすぎましたね
この話は以上です

これだけだとあれなんで
ドラゴンボールZ真武道会2の改造コードでも載せます
戦闘力最大値コードです
大したこと無いんで興味の無い方は素通りしてください(汗)

では続きからどうぞ



 さてドラゴンボールZ真武道会2です

っていっても今日のはたいしたこと無いですよ
所持金の上にある戦闘力がMAXになります
これが高いからって何だって話ですけどよかったらどうぞ

_C0 SentouRyokuMAX
_L 0x2031E5F8 0x3B9AC9FF

これだけです
ほんとこれだけです すいません

それにしてもみなさんどんな検索ワードでここにたどり着いたのか見てみると

MHP2 コードとか
ドラゴンボールZ真武道会2 改造コードとか

改造コードって人気あるんですね
しょぼいコードしかありませんが
こんなしょぼいコードでよかったら使ってやってください

もっと他の方のように凄いコードを見つけられるようにがんばらないと
何であんな凄いの見つけられるんでしょうね
ps2disも挫折しそうなぐらい難しいし…

なんか沈んできたので御暇(おいとま)します

では!!!これにて失礼!!!
posted by PSB at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
DB2のステータスMAXのコード期待してます
Posted by at 2007年06月21日 02:05
名無しさんへ
コメントありがとうございます
ステータスMAXですか…
表示まではうまくいったんですが
戦闘が終わると
バグってしまいましたのであきらめていましたが
もう一度調べてみます
もしよかったら載せますが
Posted by PSb at 2007年06月21日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

