2007年06月09日

ドラゴンボールZ 真武道会2 発売

いよいよおととい(ぐらい)

PSP
ドラゴンボールZ 真武道会2

発売しましたね

実は私ものすごくドラゴンボールが好きです
ドラゴンボールで育ったと言っても過言ではないぐらいですよ

ここ最近またブームが再来したようでうれしい限りです
小学生も知ってるらしいです
結構前ですけどマクドナルドのハッピーセットの
おもちゃにもなったぐらいですからね

ほんとDVD買うか迷いましたよ
お金無いから買えないけどね↓↓↓

このソフト日本の前にアメリカにて発売されたみたいで
友人が通販で買ってました
完全に英語(戦闘中の音声は日本語にできる)で難解な感じでした
多少はわかるものの「やっぱ俺は完全に日本人だ」
と思い知らされた一品ですね




…って何かいてんねん!
誰やねん!
読み返したらちょっと恥ずかしなったわ!
何が言いたいかわかりませんね
どうでもいいですね


まぁ今日はこれだけなんですけどね
コードとか載せたほうがいいですか?
でもブログタイトルも

PSb〜PSPとか雑談とか〜

だし別にいいか
コードとかは今日か明日載せます

なんかチートコードのブログ
みたいになってきた感が否めないなぁ
ていうかコードいりますか?
反響が無いからわかんないや…

みんなちょっとずつでいい!
ちょっとずつでいいからオラに元気を分けてくれ!



なぁんちゃって
私のただのドラゴンボール好きが露呈しただけでした、と
では
ノシ
posted by PSB at 04:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
Posted by at 2012年05月31日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44276206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。