2007年06月07日

MHP2改造コード

どうもこんにちわ
最近アクセスがちょっとずつですが
増えてきてうれしいです
なんかグーグルで

CWCheat コード検索
もしくは
CWCheat コード

って言うワードで来てる人がちらほら
そんなに来るもんか?と思って検索してみたら…

すげぇ上のほうにあった!!

上のワードにいたっては
1位だよ!
普通にびっくりしたよ!
何でこんなとこが
こんな上のとこにいるんだろ・・・
このキーワード使ってるとこが少ないだけなんでしょうけどね…
アクセスも50いってないぐらいだし…

でもなんかちょっとやる気が出ました
皆さんもやってみてくださいw   →の検索からいけます

さて!
きょうはMHP2こと

モンスターハンターポータブル2

の改造コードです
ゲームの速度が上がります
最初はびっくりしましたけど

速い状態で練習すれば上達も早い!かも

これです↓

_S ULJM-05156
_G Monster Hunter Portable 2nd
_C0 GAME SPEEDY
_L 0x201DC738 0x00000001

なんか適当にサーチしてたら出てきた偶然の産物なので
なんか起こるかもしれませんけどねw

ちなみに私はMHP2
やったもののあんま好きな感じではなかったので
全然やってません
コードいじって遊んでただけな感じですw
モンスターちっちゃくしたりめちゃくちゃでっかくしてみたり
MHP2_QUESTとやらも入手はしたものの
一回しか使ってないし
なので攻略とか聞かれても全然わからないので聞かないでねw

今日は以上です

あ、あと別にここはコードのせるブログではないので
なんか紹介して欲しい自作アプリとかあったら
お気軽にリクエストください
出来る範囲でお伝えします

では
この記事へのコメント
リンク完了しました。
これからがんばっていきましょうね!
Posted by tm at 2007年06月07日 23:49
MHP2で使える他のサイトには載っていない様な少し変わったコードを載せてもらえると個人的に嬉しいのですが。
Posted by EXA at 2007年08月17日 19:44
EXA様
私超初心者なので見つけられるかわからないですが
見つけたら記事にします
見つからなかったらごめんなさい
Posted by PSb at 2007年08月19日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44126911

この記事へのトラックバック
×

