2007年06月05日

BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル4〜コード紹介

どうも今日二回目の登場です
あの記事書いた後寝れなかったんで
サーチしてたらコード見つけたので貼っときます
初めてシリアル化ってのに挑戦してみました

ゲームは

BLEACH ヒート・ザ・ソウル4  

です

CHARACTER MASTERにて
全員の経験値がMAX=レベルMAXになります

_S UCJS-10057
_G BLEACH HTS4
_C0 All CHARA EXP MAX
_L 0x4040DCB0 0x00380002
_L 0x000F423F 0x00000000

↑これです
ちなみにこれだけではGALLERY全開とかにはならないので
一回やって即QUITすれば一人分は全開です

不具合とかあれば報告してください
ではもう家を出なければならない時間なので ノシ
この記事へのコメント
リンク追加完了しました!
これからよろしくおねがいします。
Posted by tm at 2007年06月06日 17:56
はじめまして。
ブリーチ4のコードを探していたら
行き着きました。
というのもココしか載ってませんでした;;
_C1 Point MAX
_L 0x2040DC90 0x0001869E
ってコードは何とかサーチしたのですが…
全員が出ないんですよね、これだと。
何か良いコードがあったら教えて頂けると
ありがたいです。
Posted by さち at 2007年09月10日 07:32
_0 0x4040DCB0 0x00380002
_0 0x000F423F 0x00000000

_L 0x4040DCB0 0x00380002
_L 0x000F423F 0x00000000
ではないでしょうか?
揚げ足取りみたいですみません;;
一回やったのですが出来なかったもので。

ありがとうございました。
おかげでサーチのやり方を勉強になりました。
またちょくちょく覗かせて貰います^^
Posted by さち at 2007年09月10日 07:35
本当ですね
間違えてましたすいません
Posted by PSb at 2007年09月10日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

