2007年06月05日

最近見てるテレビ番組

どうもおはこんばんちわ(←おはようとこんにちわとこんばんわを混ぜたやつ)
この挨拶わかる人はDr.スランプファンw
きょうはPSPとは全く関係ないんですけど
すいません

どうでもいいくだらない日記なんで
読みたい人は続きを読むからどうぞ

結構長くなってしまった最近テレビをよく見ます
去年とかぜんぜん見なかったのに…
あ…でもそんなこと無いわ結構見てるわ

特に最近見た(見てる)やつ

人志松本のすべらない話

ライアーゲームLIER GAME

仮面ライダー電王

ぐらいですかな
この前の土曜日なんか
すべらない話とライアーゲーム両方やってた
めちゃイケもみたから
ずっと8chですw
関西では8chですけど関東ではどうなんだろ
たぶん8chですよね
なんか4chとかは違うみたいだけど

すべらない話は面白いですね〜
1からずっと見てます

松本人志さんはもちろんのこと
(大日本人見たい…て言うかたぶん見ます)
しかし僕は特に宮川大介さんが好きです
めちゃくちゃおもろい
もうファンですね完全に
なんであの人もっとテレビ出ないんだろう
不思議だ
個人的な意見ですけどかっこいいし面白いのに

あんまり知らない人のためにプチ情報
知ってる人も多いかもしれませんが

ほっしゃん。と宮川大介は
昔チュパチャプスというコンビだったんですよ

うわさでは相当仲悪かったらしいです

すべらない話は関西の若手芸人さんとかも出るので
お笑い好きのかたは必見ですね
サバンナの高橋さん(この人もめっちゃ好きっていうかサバンナが好き)とかも出てたし

お次はライアーゲーム
これは面白い!!
原作はヤングジャンプで連載されている漫画です
ドラマになるとは思いませんでしたねぇ
ヤングジャンプでは人気ない感じだったのに…
あぁいう心理作戦的なやつ好きです

DEATH NOTEとかクロサギとかも好きです

主演のカンザキナオ役は戸田恵梨香さん
で秋山 深一役は松田翔太さん
ばっちりだと思いますね
まぁプロですし誰でもばっちりにはなるんでしょうけど
いい感じだと思います
皆さんもうそつきには気をつけましょうw

で最後に仮面ライダー電王
仮面ライダーシリーズはずっと見てます
まぁ今回はそこそこ面白いと思いますけど
あんまり…って感じ
これまた個人的な意見ですが前作のカブトが面白すぎた

見てる理由はもうひとつ
ハナ役の白鳥百合子さんがかわいい!一目惚れしましたw
ジャイケルマクソンにも出てるので是非
関西だけしか放送してないと思いますけど

ちなみに仮面ライダーカブトの副主演的な男の人が
上戸彩さん主演のホテルのドラマに出てます
佐藤祐基さんです
声大きい青い制服の人です(僕がチラッと見たときはそうでした)
この人も好きです(変な意味じゃなくて)

なんてだらだら意味の無いことを書いてしまいましたが
改めて見返すと

面白いしか言ってねぇぇぇぇw

くだらない話で申し訳ない
まぁたまには良いですよね

こういうブログとかやってると
改めて自分の文才の無さが露呈しますね…
なんか恥ずかしくなってきた
とか言っときながらアップする

羞恥プレイかw

ではではノシ
posted by PSB at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43904015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。