2007年05月31日

リクエスト募集してみます

どうもこんばんわ

コードを載せる載せると言ったものの
ところで何のコード載せればいいんだろうか
というわけで
リクエストを受け付けます
コメントのほうへよろしくお願いします

自分なりに探すので
簡単なものしか載せられませんが
じゃんじゃんリクエストしてください
この記事へのコメント
幻想水滸伝T&Uでお願いします
Posted by at 2008年05月14日 19:34
幻想水滸伝T&Uでお願いします
Posted by PSP at 2008年05月14日 19:37
PSPの「ワーネバ2in1」のコードお願い致します。
Posted by あや at 2008年09月13日 22:58
初めまして「*あき*」と申します。

チートコードの探し方を検索していたら此方に辿り着きました^^

けど最新のCWCheatだと何が何やら(^_^;A
なんとかプラグイン導入までいきましたが
イマイチ判らないのでSTAR STRIKE ポータブル
このチートコードの作成をお願い出来ませんでしょうか(^_^;A

宜しくお願い致します<(_ _)>aki

Posted by *あき* at 2009年01月22日 08:43
イロイロ試行錯誤してなんとか出来ました〜
お騒がせ致しました^^
Posted by *あき* at 2009年01月23日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

