2010年02月10日

ニコ動…だと…

なんか久しぶりに見たらニコ動から飛んできてる人がいるんですが
どういう事なんでしょうか・・・詳しく知っていらっしゃる方コメントにてご一報下さい

PSPハックやってみようと思うんですけど
何が必要なんですかね?
一応Cはかじった程度なんですけどそんなんじゃ無理ですかね?
そもそもCは関係ない?
詳しい方居られましたら教えてください
教えて君ですいません
posted by PSB at 06:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
C言語は少し必要になります

しかし、新しい言語が出てくるので

流れをしっかりと覚えとけば大丈夫。

PSP SDK とグーグルで調べれば、

色々、でてくると思います。

自分もやったのですが、

とても難しそうだったのでやめました。

やるなら、努力とやる気が必要です
Posted by クレイシー at 2010年03月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140714117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

