2007年09月26日

クライシスコア ファイナルファンタジー7 セーブデータリクエストの品



先日セーブデータをアレしたところ
リクエストが殺到いたしました
アクセス数も過去最多を記録し
うれしい限りでございます

遅ればせながら
リクエストの件をアップロードさせていただこうかと思います
採用させていただいた方には伝えたのですが
マテリア関連はちょっとややこしいので対応できませんでした
申し訳ございません

さて今回のリクエスト当選者は
ARTSさん
satouさん
aimeiさん
です
リクエストはまだ受け付けておりますので
ペンネームを添えてどしどしご応募ください
詳細は最下部にでも書いておきます

さてセーブデータのほうは続きを読むからどうぞ




 

posted by PSB at 22:45 | Comment(27) | TrackBack(0) | PSP
2007年09月24日

新型旧型両対応CFW3.71M33リリース&衝撃的な発覚



さてさてしばらくCFWはリリースできないと言われていた
M33シリーズですが

CFW3.71M33がリリースされました
詳しくは↑から

ですがまだ1.50カーネルに対応していない為
自作アプリが動作しません
ですので私は今回導入はしません

ですが早急に1.50カーネルに対応したパッチがリリースされるようなので
そのときに導入法を載せたいと思っております

ちなみにこのCFWは新型旧型両対応なので
新型でも導入可能です


さて続きまして衝撃的な発覚といいますのは

続きからどうぞ




 
posted by PSB at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
2007年09月18日

クライシスコア−ファイナルファンタジーZ セーブデータ始めました



てなわけで
前回ワイルドアームズXFで好評(?)だった
セーブデータの件です

今回は結構時間がかかりました
時間掛けたわりに出来はそんなに良くありません

できる人がやればもっといいものを早く提供できるのでしょうが
私はできる人ではありませんのでそんなわけには行きませんでした

欲しい人はもらってやってください

続きからどうぞ



 

 
posted by PSB at 00:36 | Comment(41) | TrackBack(0) | PSP
2007年09月15日

CRICIS CORE FinalFantasy 7 発売です



つい先日待ちに待った

CRICIS CORE FinalFantasy 7 発売です

限定版欲しかったけど諦めました

内容は人それぞれのようですが面白いと思います
FF7やったこと無い人でも楽しめるんではないでしょうか
何しろ

ムービーがえげつない凄い!!

PSPであんなの見たことねぇよ
って感じでした

皆さんも是非!!





じゃあ今日はこっそりコードでも載せます
たいしたこともないしこっそりなんで気にしねぇでくだせぇw
  




 
2007年09月11日

システムソフトウェアVer.3.70アップデート開始



すいませんどうもお久しぶりです
ネット回線が壊れてしばらくPCから更新できませんでした
パンドラバッテリーの話はもういらないですかね?
何処行っても書いてあるので気が向いたときにでも書きます
どのバージョンでもDG出来ちゃいますからね

さてさて
次は3.60かなと思われていたシステムソフトウェアですが
3.70が来てしまいました
主な更新内容は

・[設定]の[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
・[リモートプレイ]でボタン割り当てに対応しました。
・[ビデオ]にシーンサーチ機能を追加しました。
・[ビデオ]で連続再生に対応しました。

・[ミュージック]と[フォト]の同時再生に対応しました。

ついに公式でカスタムテーマが可能になりました
これで何の不安もなしに自由にXMBをカスタマイズできそうです
今でも出来ますけどね

CFW3.60(Slim用)もすでに出来ているようなので
こうなるとすぐにでもCFW3.70が出てきそうです
期待しておきましょう

ちなみに今現在ネットワークアップデートにしかデータはありません

posted by PSB at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP-公式news
×

