2007年08月24日

ワイルドアームズクロスファイアコード追加



すいません遅れました
主要キャラのPSPMAXの要望があったため載せます

これで主要キャラは全部のはずです
隠しキャラがいたらわかりませんけど

では早速どうぞ

全ファームウェア(3.52)ダウングレードが出来るようになった模様なので
それも後ほど

 
2007年08月22日

カスタムファームウェア3.52M33#3&4 リリース&解説



さてCFW3.52M33#2が登場して以来ご無沙汰でしたが
ついにCFW3.52M33#3&4が登場しました
結構すごいアップデート内容なので是非アップロードしましょう
一気に紹介させていただきます

あと最近
FW3.52でもダウングレード&CFW化が簡単に出来ると謳った嘘の情報をよく目にします
皆さん騙されないようにしましょう
ダウングレードが可能なFWは3.50までです

さてM33#3&4のアップデート内容です

#3の変更点

・CPUスピードに75 133を追加
・flash2 and flash3に接続可能に
・リカバリ設定にてUSB接続でどこに接続するか設定できる
・vshmenuを追加。使用方法はXMBにてHOMEボタンを押すことで可能
使用不可にするにはリカバリーモードで設定してください
・UMDビデオのISO形式に対応
使用する際はUMDビデオのISOを/ISO/VIDEOを作成しそこに入れてください
vshmenuより再生可能です
NO-UMDおよびcso形式には対応していません

#4の変更点


・Flash0に書き込む際CRCエラーが出るバグを修正
・新しいCPU速度をvshmenuとcoreに追加した

と以上になっております
UMDビデオへの対応はすごいのではないでしょうか
わたしはUMDVIDEOもっていないのでわからないですが
持っている方は感想お待ちしております

それではアップデート方法です
今回は#4を導入すれば済む話なので
#4だけ紹介します
まぁ手順はほぼ一緒ですが

導入方法は続きを読むからどうぞ





 

posted by PSB at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
2007年08月19日

Grand Theft Auto Liberty City Stories 日本語版 改造コード



つい先日リクエストがありました
GTALCS日本語版の改造コードです

内容は
弾無限リロードなし

LIFE減らないです

ワイルドアームズに夢中でGTAやってなかったんですが
やりだすと止まりませんね

てなことで
本題のコードは続きからどうぞ




 
2007年08月16日

ワイルドアームズXFコード追加&セーブデータ



ひさびさ更新です

今日は前回のコードの追加です
あとセーブデータ※修正しましたもよろしければどうぞ

ゲームは
ワイルドアームズXF(WILD ARMS XF)
です

内容的なものは
全員(固定キャラ+渡り鳥15人)のスキルスロット25個
フィアースPSP全ジョブMAX修正版
渡り鳥雇用時ステータスMAX

セーブデータの内容は
2週目エピソード1-1からスタート
お金MAX
フィアースクラリッサレベルMAX
全職業レベルMAX
全アイテム所持
ほとんど最強データです

しょぼい内容だと思われるかもしれませんが
よろしければどうぞ

詳細は続きを読むをどうぞ



 
 

  
posted by PSB at 08:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | PSP
2007年08月11日

WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア)改造コード



今日は久しぶりに改造コードでも載せようと思います

今日のソフトは

WILD ARMS XF

こと

ワイルドアームズクロスファイアの改造コードです
コード探しすぎてシナリオ進んでないですけどねw

今回のコードの内容は
お金関連
レベル(経験値)関連
PSP(スキルポイント)関連
アイテム関連
でございます

n倍とかは見つけられませんでした

改造コードはオンライン等では使っては駄目ですよ
あとコードを使うことによって
ゲームがつまらなくなってしまう可能性があります
ですので一度クリアするなどしてから使うことをお勧めします


クリアした人、クリアしてないけど使いたい人は
続きを読むからどうぞ




  
2007年08月09日

CFW3.40LeakedEdition誕生&導入



はい今日実質3回目の更新です…

出来たと思ったら変なとこクリックして全部消えて…
もっかい出来たと思ったら変なとこクリックして全部消えて…
結構長文だったのにもかかわらず

まぁいいや

さくっと紹介させていただきます

今日は新しく出たCFW3.40LEの紹介です
あれ?前からあるじゃんと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
以前のLEはLiteEditionの略なのです
今回紹介いたしますのはLeakedEditionでございます


CFW3.40LeakedEditionの主な内容は
・基本的な部分はCFW3.40OE-Aと一緒
・リカバリーメニューがイカス感じ
・XMBからR+SELECTリカバリーメニューにいける
・カーネル自動選択(GAME150やGAME3.XXが必要ない)

カーネル自動選択は便利ですね
リカバリーメニューのほうもいつもの質素な感じとは打って変わって
新鮮な感じがします


では早速ですが導入に参りたいと思います
続きからどうぞ


 

 
posted by PSB at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
2007年08月03日

CFW3.52 M33-2アップデート方法



またしても紹介が遅れてしまいましたが
懲りずに紹介します

CFW3.52 M33がバージョンアップしています


バージョンアップの内容は

・リカバリーモードのAdvanced configurationのメニューからuse isofs on UMDを削除
・同じくAdvanced configurationに、Format flash1 and restore settingsを追加
・CPUの速度を選択する項目に20MHzと100MHzを追加
・リカバリーモードでのUSBモードにおいてPSPの電源が切れないようにした

ぐらいですかね
結構な更新具合なので是非アップデートしましょう

アップデート方法は続きを読むからどうぞ



 

posted by PSB at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFW関連
×

