2010年06月29日

だいぶ前の話なんですが



長年愛用していた私のPSP様がお亡くなりになりました。一年ぐらい放置してたんでそのせいだとは思いますが
治そうかとも思ったけど直せそうも無い範疇だったので諦めます。
ブログはまだ「cheat code 検索」とかで来てくれる人がたまにいるので消さないでおいておきます
ここもほったらかしだったのでたまには来て整理して行くかもしれません。
行かないかもしれません。


posted by PSB at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2010年02月10日

ニコ動…だと…



なんか久しぶりに見たらニコ動から飛んできてる人がいるんですが
どういう事なんでしょうか・・・詳しく知っていらっしゃる方コメントにてご一報下さい

posted by PSB at 06:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2009年10月06日

太閤立志伝X改造コード



PSP版太閤立志伝5の改造コードです
たいしたこと無いのですがよかったらどうぞ
posted by PSB at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
2008年04月06日

モンスターハンターポータブル2ndGのセーブデータの件



PSPセーブデータ保管庫さんと相互リンクさせていただきました
よろしくお願いします
アクセスが一日に6万以上!!!もあるサイトさんです
気絶しそうな数字ですねwうらやましいです
うちは来てくれる方が少ない分
気楽に出来る(いい意味で)って言うのもありますけど
一度でいいから見てみたいですね、うちもw

で、タイトルの話ですが
MHP2Gのセーブデータリクエスト(武器とか防具とかステータスとか)のメールが結構来てたので
やるかもしれません
環境整えたりいろいろ時間はかかるかもしれませんが
詳細が決まれば連絡します
一応お知らせ程度にお知らせしておきます



posted by PSB at 05:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
2008年03月29日

申し訳&お久しぶり&モンスターハンターポータブル2ndG改造コード



もう常連さんも来てくれてないかも知れないですが

お久しぶりです

長いこと更新してなくて
申し訳ありません

急に忙しくなったり入院したりw

もう更新しないで放置しようかとも思いましたが
少し余裕が出てきたので更新します

ペースは最盛期よりもスローだとは思いますが
また昔のようにたくさんの方に見ていただけたらなと思います

PSPの改造メインじゃなくセーブデータとかチートコード
その他雑談がメインになると思います

CFW関連は記事書くのに時間かかっちゃうので書かないと思います

こんな感じですが
今後ともよろしくお願いいたします

さて今日は久しぶりのお詫びもかねまして
昨日発売のMHPG2ことモンスターハンターポータブル2ndGの
改造コードでも載せときます
確か前回もやった倍速プレイと
HP減らない奴です

まだ20分ぐらいしかプレイしてないので
見つけたら報告いたします

肝心のコードは
↓続きからどぞ
×

